2009年3月31日火曜日

5manインスタンス追加の噂

 

0903009

(Uldumとかはどうするつもりなんでしょ?)

 

最初に断っておきますが、あくまで噂です。

5manインスタンス追加の噂があるとのこと。

 

WoW Insiderより

Breakfast Topic: New 5-man dungeon plotlines

"So the rumors of a new 5-man dungeon to come sometime before Icecrown, maybe in 3.2 or 3.3, continue to persist. Assuming they're true, I wonder: What would you like to see? I have a few ideas of my own."

 

で、もし本当だったらどんなのがくると思うか?って話でして、

コメント欄にもいろいろな意見がきてますねw

 

  • トロル成分がまだまだ足りないから、トロルのダンジョンだろ?
  • Mulrocか? などなど

 

個人的にはとにかく難しいやつを希望したいですね。

CC使わないとクリアするのが大変な難易度で。

Dailyに指定されたら、”うわ~、あそこかよ~”とか思っちゃうぐらいのやつ。

 

とりあえず、乗り物使うのは勘弁な。

 

みんな大好き4亀さんから

[GDC 2009#24]「World of Warcraft」で推し進められる“Directed Gameplay”というコンセプト

 

という記事の中で、「WoWのクエストシステムで,何が失敗だったのか」のひとつとして挙げられていたこれ。

●ギミック・クエスト
乗り物を登場させるなど,プレイヤーにはあまり嬉しくないクエストもある。乗り物を作って格好いいと思うのは,担当デザイナーとアーティストくらいだろう。

 

わかってんなら、もうよせよw

 

最後に、もう一度。

あくまでも噂の話です。

0 件のコメント :