2011年1月30日日曜日

初Cataclysm Raid

 

Lunar Festival

 

過去2年間めんど~だから無視しづけたLunar Festival

今年はコンプしてみました。

クラシックゾーンでFlyingMountが使えるようになったので時間はあんまりかからないですね。

レベル85になっていれば、Northrendのダンジョンも一人で楽に回れます。

今までやっていなかった方も、今年はやってみては?

2月13日まで時間がありますよ。

 

 

Valiona & Theralion slain

Mattariのお二人のHelpに感謝するっす。)

 

今週は、Cataclysmになって初の本格的なRaidに行ってきました。(Baradin Holdは除きますよ)

Blackwing Descentは3体目のボスMaloriakまで。(↓の動画がMaloriak戦です。)

The Bastion of Twilightの方にもいってみて、こちらは2体目のボスValiona & Theralionまで倒せました。

 

 

ギルドランの10manでは、人数が多すぎて参加できない方がでてきているということで、

急遽Altキャラを混ぜながら深夜におこなわれたRaid。

全くRaidにでていなかった私がいたり、2日目はMattariさんから救援にきていただいたりだったので、

十分な結果だったのではないでしょうか。

難易度もちょうどいい感じで楽しめましたw

 

私が所属しているギルドの方では、まだまだメンバー募集中らしいので、

Horde陣営でBlackrock以外のサーバーないかな~?とお探しの方とかいたら、どーぞ。

0 件のコメント :