2009年2月2日月曜日

Naxxramas制覇!!

 

0902001

やったぜ!

Naxxramas攻略完了

ギルドとして初めてのRaidZone制覇。

ゲームだけど、実に気持ちのいい達成感が味わえた。

 

みんな(・∀・)bグッジョブ!!

 

 

0902002

Naxxramas最大の難関は、Kel'Thuzadの前にいるSapphironだった。

 

事前に歴戦の兵であるギルドの牛Dru殿に対して、

Sapphiron戦ではフロストレジギアが必要なのか伺ってみたところ、

”10manではなくてもいい”という答えをいただいていたのだが、

これは用意したほうがいいねw

特にヘルスが低いクラスは装備しとくべきですな。

やはり1Tick1200ダメージのFrostAuraは痛かった。

 

ヒーラー陣の奮闘により数回の挑戦の末、なんとかSapphironを撃破

こんなにワクワクした戦闘は10月にレベル70と60台の8人で遊びに行ったZul'Gurub以来だった。

 

<追記> 2/10

パッチ3.08導入時のバグでFrostAuraのダメージが倍増していた模様。先日、2回目の討伐を果たしが、前回ほど厳しい戦闘にはならなかった。やはり10manならフロストレジギアはなくてもよさそう。(もちろん、あれば楽ですw)

 

 

0902004

ラスボスであるKel'Thuzad

 

Detonate ManaFrost BlastでターゲットになったPC以外にダメージが広がらないように

上手く間隔をあけたポジションさえ決まれば、あとはひたすら攻撃とヒールに集中するだけ。

Sapphironに比べると楽なボス。

さほど苦労せずにKel'Thuzadは倒せちゃった

 

 

 

 

0902005

今回もアイテム泥棒万歳(*´д`*)

 

Thaddiusから素敵なMail頭がDrop!

頭突きがすごく痛そうな感じで非常に気に入ってますw

他にも、MailベルトなどEnhShmにとってはうれしいアイテムをいただく。

ありがたや~

 

 

 

0902006

次は、The Eye of Eternityだ。

0 件のコメント :