2008年10月17日金曜日

初Raid

10月第2週の週末 その2

 

初めてのRaidZone Zul'Gurubへ挑戦!

メンバーはギルドメンバーと他のギルドから応援に駆けつけていただいた牛Warの兄貴の計8人。

Zul'Gurubはレベル60の20manとして設計されているRaidZone。

70レベルと60台後半が中心のメンバーなら、20人もいなくてもいけるんじゃねえ?とか思ってたけど、

間違ってました orz

 

ボスがあんなに強いとは・・・・。

 

08101403

(ボスが呼び出すネコの大群と独り歪みねぇ強さを見せてくれた牛Warの兄貴!! 一回目のWipe時のSS)

 

 ↑ なんとか勝てたけど、一番苦戦したのがコイツ。

画像のボスHigh Priestess Arlokk真ん中の背が高い獣人。う~ん、わかりづらいね)は、

ネコの群れを呼び出し、ランダムで指定したターゲットに攻撃させる上に、

そのネコを倒すと数がどんどん増えていくという厄介なヤツ。

そのため、サブタンクがネコを殺さずに引き受けて戦わなくてはいけない。

半数以上のメンバーが倒れて崩壊寸前のところで勝利。

 

このほかにも、下記のボスを撃破!

 

ちなみにHigh Priest ThekalBloodlord Mandokirからは、

レアマウントのSwift Zulian TigerSwift Razzashi Raptor

Dropする可能性があるので期待してたけど、出ないね~。

 

08101404

最後に挑戦してみたHakkar

牛Warの兄貴以外は2分ももたなかったような・・・。

いつかリベンジしたい!

 

 

08101402

これは今回倒したボスのうちGahz'rankaからDropしたTome of Polymorph: Turtle

ゲットしたギルメンのMageさんがPolyでMobを亀にした画像。

う~ん、これはいいものだ。うらやましい!

Mageの方だったら、マウントよりこっちの方がうれしいのでは?

 

 

人数が少ないうえに十分な準備もしていない無謀なRaidだったけど、

楽しいね、これは。

 

でも、もっと一緒に遊ぶ仲間が欲しい!

というわけで、私が所属しているギルドではRaidのようなWoWのコンテンツを

一緒に楽しむメンバーを募集しています。

興味のある方は、ギルドサイトをご覧ください。

 

最後に、無謀なRaidにお付き合いいただいた牛Warの兄貴に感謝です。

0 件のコメント :