2008年10月16日木曜日

柵の向こうから眺めてました。

10月第2週の週末 その1

 

EasternPlaguelandsにあるインスタンスStratholmeへ。

 

ここでしか手に入らないEnchant Weapon - Crusaderの素材となるオーブが欲しかったのと、

レアマウントDeathcharger's ReinsをDropするBaron Rivendareというボスと戦ってみたかったので、

以前から行ってみたかったところなのだ。

レベル60台の後半のキャラクター4人のグループで挑戦したので、

バシバシMobをなぎ倒して進む。

う~ん、強くなったなあ。

オーブはインスタンスを回るうちに、全体で5個ほどDrop。

そのうちエンチャントに必要な2個をゲットできたので満足。

そして、インスタンスの最後にバロンと対決!

のはずだったのだが、

先に出口らしきところを見に行った際に柵が下りてきて、私だけ閉じ込められてしまった。

 

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

 

08101401 

(心優しきギルメンたちがバロンを建物の外に引っ張ってきて、見せてくれたの図)

バロンを柵の向こうから眺める私。何をやってんだw

 

ギルメン3人がバロンを軽々と撃破。

こういうボスと戦うときはみんな期待しちゃうんだろうけど、

肝心のレアマウントはやっぱりでませんでした~。

う~ん、残念。

DropRateは0.2%とか0.1%と言われているから、仕方ないね。

0 件のコメント :