2008年10月10日金曜日

Newbie Guide : Horde 各種族間のトラベルガイド

 

Hordeの各種族のホームタウンへの移動方法をガイド。

BloodElfがTaurenのホームタウンであるTHunderBluffへ行く形でご紹介。

 

nb0031 

まずは、SilvermoonCityの最深部にあるSunfurySpireのOrbにアクセスして、

UnderCityへワープ。

 

nb0022

UnderCityの前にある乗り場から飛行船に乗り、Orgrimmarへ。

 

nb0023

Orgrimmarに到着。

 

nb0032

新しいエリアに来たときは、FlightPassをチェックするのを忘れずに。

緑色のが目印です。

FlightMasterの居場所がわからないときは、ガードに聞きましょう。

 

nb0033

Durotorを通り、The Barrenへ。

そして、The Barrensを縦断します。

 

nb0026

途中でThe Crossroadsと、

 

nb0028

Camp Taurajoを通過。

この二つの町にもFlightMasterがいますので、チェックを忘れずに。

 

Camp Taurajo周辺のMobはレベル20を越えていますが、

周囲に注意しながら道を歩けば、襲われることなく安全に進めます。

 

nb0029

Camp Taurajoを過ぎると、サバンナから高原地帯へ。

TaurenのホームエリアMulgoreにやって来ました。

そのまま道をまっすぐ北にすすめば、ThunderBluffへたどり着きます。

 

nb0030

途中でFlightPassをチェックしていれば、画像のような航路が出来上がっているはずです。

 

 

Alliance側に比べると、安全で時間も短いです。

初期レベルでも、道からはずれなければ安全に旅をすることできます。

0 件のコメント :