2008年10月6日月曜日

もうすぐ70

 

08100601

 

ゲーム開始から2ヶ月半あまり。やっとレベル66。

70まであと少し。

 

そんな10月最初の週末、

Zangarmarshのキノコ人間SporeggarのRepを上げるために、Underbogへ初めて行ってみた。

野良でグループメイキング。なかなか見つからないタンク探しをすること15分ほど。

メンバーの一人が所属するギルドの仲間を説き伏せてやっと準備完了。

70RetPalの方が2Hmaceを手に来てくれたヽ(´ー`)ノ

 

08100602

 

Paladinさんは、私がUnderbogに来るのは初めてだと告げると、

ボス戦の前には攻略法を説明してくれる親切な方だった。

でも、そんな方がいてもグダグダになるのがPugクオリティ。

途中から明らかに不機嫌になるPaladinさん。

最後のボス The Black Stalker戦では、それまであった事前の説明もなくさっさと戦闘を開始される。

で、あっさりWipe。

「なんでタンクしている自分に近づくんだ!AoE(範囲攻撃)をくらうから、近づいたらダメだ。」

「Onyxiaと同じだ!」 (そんなRaid対象のMobと戦ったことないから、わかんないよ( ´Д⊂ヽ)

事前に言ってくれよ~。

お説教のおかげで2度目で無事攻略。Paladinさんに感謝。

 

インスタンス攻略でクエストを完了。SporeggarのRepがHonoredになる。

キノコと交換でアイテムもらえるので、マントをもらう。

 

ヒーラーをするときは役に立つかな?

 

その後で、ギルドのメンバーとともにもう一回Underbogへ行ったりした。

そんな週末でしたとさ。

0 件のコメント :