2008年10月10日金曜日

法力墓地(台湾版はこういう名称らしいよ)

夜もふけてきたころに、ギルドで突発的にインスタンスへ行くことに!

どこに行くか協議した結果、私はまだ攻略していなかったManaTombへ。

 

グループメンバーのレベル的には十分なはずだったが、

マナバーン、自爆攻撃(?)をはじめとするMobのクセのある攻撃に翻弄され、苦戦する。

ヒーラーのくせに、まっ先に死ぬこと数回に及ぶ役立たずなワタクシ。

それなのに、箱からDropした良さげなDaggerや、

BossDropのかっこいい(?)肩アーマーかぶり物をしっかり頂いてしまった。(゚д゚)ウマー

 

08100901 

いただいたアイテムを装備。変な感じ(笑)。

 

苦戦しながらもすべてのボス撃破と、

ボスを倒した後のNPCのエスコートクエストを無事にこなすことができた。

みんな(・∀・)bグッジョブ!!。

 

Mobの攻勢に苦しめらながらも、グループで打ち勝つことができると実に楽しいね。

0 件のコメント :