2009年4月27日月曜日

今週の一枚 やはりスライムがやばい

 

しばらく休止していたけど、

再開です。

 

ログインしなかった期間は2ヶ月もないけど、

続けていないとあれほどやりこんでいたものでも

結構すぐ忘れちゃうものだね。

蘇生スキルのアイコンがどれかわからなかったりとか、

インスタンスでMobがでてくる場所を忘れてしまい

独りだけまったく違う方向に走って行ったりとか、

いろいろw

 

 

090426002

(スクリーンショットを全然撮ってなかったのでこんなのしかないよ)

 

パッチのせいで使えなくなっているAddonが多かったので、

思い切ってUIをレイアウトから変えてみたら、

なんだか遊びにくくなってしまった。

操作になれるためにどこかインスタンスに行きたいなと思っていたところ、

GoWさんのヒロイックNaxxRaidの募集があったので

参加させていただいた。

その際のSS。

 

やはり大人数で遊ぶと楽しいね~

最初は操作に手間取ったけど、徐々に慣れてきたので、

そこそこいい感じにがんばれたと思うw

機会があったら、また参加させていただきたいな。

0 件のコメント :