2009年5月5日火曜日

今週の一枚 Ulduarに行ってみる

 

Kologarnbridge

 

う~む、何なのかわかりにくいかも。

Kologarnさんがブリッジしているところを下から眺めた絵です。

文字通りやっつけた後は橋になってくれる方でして、

プレイヤーはそこを通って先に進みます。

下に降りる必要はありません。

ではなぜ、こんなスクリーンショットがあるんでしょうな?

 

 

 

vsKologarn

こんな感じに立ってる巨人さんと戦います。

で、コイツの体には衝突判定があるのかと思いきや、

ないのです。

まあ、そういうことです。

 

いやあ、勝ててよかったね~。

 

はじめてUlduarに行ってみたけど、

ボスも強いけど、雑魚も強くて楽しいね。

0 件のコメント :