2009年5月15日金曜日

Fontを変える

 

mywowui

(AVでChainHealをスパムするの図。BG終了後のHonor獲得数はなぜかトップ!?)

 

やっと念願のデフォルトのダメージ表示のフォントを変更するAddonを発見。

 

xDamageFont : デフォルトのダメージ表示のフォントを変更。

http://www.wowinterface.com/downloads/info7731-xDamageFont.html

 

Fontain : UIに使用されているフォントを変更する。(できないものも少数あり。)

http://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/fontain.aspx

 

FontainというAddonはWoWのUIに使用されているフォントを変更できるのですが、

半年以上アップデートされていないので、その間の仕様変更に対応できていないようです。

そのため、ダメージ表記のフォント変更が反映されなかったりします。

しかし、それでもほとんどのUIのフォント変更が可能です。

 

 

UIの変更ははまりだすと、なかなか納得できるものに仕上がらず、

かなり無駄に時間を使っちゃいますね。

( ↑ )画像のUIは私にしてはスッキリとした感じになっていて、気に入ってます。

でも、他のクラスなら問題ないんだけど、

Shamanで遊んでいる時はトーテムのアイコンを並べておかないと安心できない派なので、

どうしてもゴチャゴチャしてくる。む~。

 

ワイドモニター買うのが、一番だなw

 

 

とりあえず、

次は数字がカッコイイフォントを探さねば!

0 件のコメント :