2009年5月25日月曜日

リベンジ!

 

vsterokk

(Frenzy状態の時に叩かれるとかなり痛くて、2回死に掛けた・・・。)

 

あの日の復讐を果たしたのです。

途中で無敵になるとか知らずに

Enhanceで戦ったらあっけなく負けちゃったTerokkに勝利。

持久戦はやはりRestroですな。

70コンテンツのボスでも、ソロだとかなりの強敵なので、

結構楽しめますw

 

だが、rep稼ぐのがダルいのでエイに乗るは諦めた~!

 

 

vsmimiron

 

次はこいつをリベンジリスト(?)に追加。

噂に違わず強かった・・・。

各フェイズに絶対即死か、まず即死の攻撃をしてくるので、

物覚えが悪い私は何度も死にながら段階的に覚えていくしかなかったです(´・ω・`)

 

でも、次は勝てるんじゃないかな?

0 件のコメント :