2009年6月11日木曜日

今日この頃の話

 

withKT

むぅ、もう2週間以上前の話になるのか!?

PMH-jpの合同Raidに紛れ込んでヒロイックNaxxに行った際に

こっそりKel様の亡骸と記念撮影したときのSS。

次に行った時はCalamity's Grasp落としてくれ~!

 

 

heroicnaxx

やっとヒロイックNaxxを最後まで堪能できた。

 

MindControlされたプレイヤーキャラがあんなに大きくなるとは知らなかった。でかすぎw

珍しくHexが役に立ちそうなシチュエーションだったので、

よろこんでキャストしてたけど、

無理にやらんでも他の方がCCしてくれた方が早かったという事実。

 

何言ってのかわかんない方向けに解説動画を。(*途中から再生します)

( しっかり見たい方はHDでどぞー )

 

PMH-jpの合同Raidは、普段25manRaidをやる機会のないプレイヤーには実にありがたいです。

参加者の皆さんと主催されているGoWの皆さんに感謝。

 

 

 

5kkill

で、最近はPvPギアを集めるためにBGで遊んでたりする。

SSは5千人斬りの瞬間。

といっても、もっぱらAlterac Valleyでヒールばかりして遊んでるので、

自分で攻撃してのHonorableKillは500にも満たないと思うw

それでも、終了後のHonor獲得では上位に食い込めるし、

早い時は10分で決着がついて、1000ポイント以上稼げるので楽。

ただ長引くと1時間以上のときもあるのが、しんどい。

 

早くギアを揃えたいものです。

0 件のコメント :