2009年6月16日火曜日

やっと撃破!

 

0906007

( 弱々しいLBだったけど、とどめの一発になったかも?! )

 

やっとMimironを倒した~!

フェイズ4で最後に頭が残ると厄介だなと危惧していたけど、

やはり頭が残ってしまったので必死にESLBでRanged攻撃。

胴体と戦車が壊れてから、復活するまでの間が思っていたよりもあるようだったので助かった。

 

SSを見てみるとヒーラー陣のマナには余裕があるので、

DPSが落ち着いて即死攻撃を回避さえすれば、安定して勝てるようになりそう。

と、フェイズ4でShock Blastを避ける時に地雷を踏みまくった私は思うw

 

でも、今回は以下の構成だったのでもう一人RangedDPSがいると楽なんだろうな。

 

ProtWar      Mage

ArmsWar     Mage

RetPal         HolyPri

EnhShm     DiscPri

Hunt           RestroDru

 

 

0906008

( ギルドで記念撮影。 )

 

倒せてうれしいボスはほんと久しぶりだ。

0 件のコメント :