2009年6月15日月曜日

勇者系(キリッ

 

ギルドのUlduarRaidには、なぜか忙しかったりとかで、

それほど参加してなかったりするのですが、

今週は初日の金曜日からガッツリ参加させてもらった。

で、金曜日の話。

2時間ほどでFlame LeviathanからAuriayaまでのボス計7体を屠る。

みんな慣れもあるんだろうけど、強くなってるのね~

 

今までのUlduarRaidで、

メインスペックのEnhanceがギアアップできたのは、Wristのこれだけ。

最近はnerfクラスの雰囲気どころか、風格さえ備わってきたShaman、

とりわけ殴りシャーメンにとって、これは厳しい状況だった。

だが、今回これを打破するアイテムCirclet of True Sightを手に入れることができた。

これでオイラもヒーローだ!

 

i am a herro ?

ライデイン唱えるよ!

 

・・・・・。

なぜに低レベル帯のアイテムのモデルを流用したのか不明ですが、

これはカッコ悪い。Orcにはほんとにあわない・・・。

 

looks so bad ?

手に入れた直後の一幕。

見目の麗しいBEの皆さんにダサい、ありえない!のコメントをいただく。ムキー(怒

 

でも、このアイテムはHitratingを60も補える一品。

現状マイキャラには非常に価値がある。

おかげで他の部位のアイテムも変更するステータスの余裕ができたので、

やっとアイテムレベル200未満の装備品がなくなった。

(ほんとにやっとだよ。)

 

UlduarNaxxほど簡単じゃないので、

一部のボスで停滞してたりするけど、

マイペースで楽しんでいければいいんじゃないでしょうか?

(急ぐとやることなくなっちゃうしね)

 

 

 

おまけ

 

Disarmed

 

誰も左腕は攻撃していないと言っているんだけど、

なぜかボス撃破時に左腕が破壊されていたので取れたAchivement

内容を考えると、狙ってとるのは面倒そうなので、儲けた感じ。

0 件のコメント :