2009年9月29日火曜日

きっかけは、

 

今月の上旬の話。家に帰ってきて、PCを起動させるとWindowsの起動音はするのに、

なぜかモニターは電源がONにならない。

調べてみると、グラボがお亡くなりになった模様。

仕方ないので、新しいのを買ってきた。

 

WoWをプレイしてると夜遅くまで遊んでしまい、非常によろしくない。

日中の活動に支障がでるとかはないけど、

夜中までゲームして遊んでるなんてやはりだめだー。

だから、しばらく止めることにしてたのに・・・。

 

 backdoorjob

(砲弾を撃つんだと思ってましたよ・・・w)

 

グラボの交換によって、すこしだけグラフィックの性能がよくなるようだったので、

やめときゃいいのに、なぜかアカウントをアクティブにして確認してしまった。

以前よりもずっとキレイ。

FPSがあがったので、ヌルヌル動いてる感じがする。

そして、ついつい遊びはじめてしまった。(嗚呼、意志薄弱・・・。)

 

で結局、ワタクシ夜中までWoWやってますね~。

あーあーあー

0 件のコメント :