2009年9月29日火曜日

We obtained power ?

 

ancient country protector 

(Healthbarをハートや水玉で表示させているAddonは、Tidy Plates + Tidy Plates: Lucky Charms

 

最近、もしかしてEnhShmってPvPでちょっとイイ感じになってきてるのかな?とか

思ってたりするのでお気に入りのEnhShmPvP動画を貼ってみる。

(といっても、紹介する動画はパッチ3.1以前のものだったりする。)

 

Watch more videos of WoW

以前も紹介したこの動画。超お気に入りです。

現在はこのコンビで2v2はやってないみたいだけど、

3v3をこの動画の牛ShmとDiscPriにBMHunterを加えたチームでやっている模様。

で、常にレルムランキングでTOP5に入ってる。

また動画作って公開してくれないかな~?

 

ゲームの大会らしいMLG Dallas09ってやつでも、

優勝したチームはEnhShmとBMHunterに + Healerだったけど、

こちらで動画が見れます。eMgってチームがそれ。)

このBeastCleaveって組み合わせは今強いんだね。

 

Watch more videos of WoW

こっちは2v2だけど、ちょっと珍しい組み合わせ。

EnhShmとDru。

Boomkinってのは、普通にBalanceDruのことかいな?

ヘルスが減るとEnhShmも必死に自己ヒールするところがいいですねw

動画はパート2まであります。

ちなみにこのコンビはすでに解消されているようです。残念。

 

Shamanはパッチ3.2の変更によって、

インターラプト用のスペルがEarthShockからWindshearに変更され、

Shock系スペルをインターラプトのために温存する必要がなくなるとか、

複数のトーテムを同時に立てられるようになるスペルが追加されたりするなど

強くなる要素は増えた。

だけど、その分操作量も増えて難しく感じる・・・。

0 件のコメント :