2009年10月4日日曜日

ボンバーマンのリモコン('A`)

 

 

パッチ3.3の変更にあるFire Nova TotemがFire Noveというスペルに置き換わるという話ついて。

3.3PTRの動画があったので見てみた。

 

 

どうも、FlameTongueでも、Magmaでも、Wrathでも、

なんでもいいのでFire Totemを置けば、

それを中心にAoEを放つインスタントキャストのスペルらしい。

Fire Novaを唱えるため際には、

Shamanはトーテムから30yard以内にいなくてはならないけど、

キャスト時に視線が通ってなくてもいいらしい。

で、1.5秒のGCDと10秒のCDがあると。

 

RogのFan of Knivesみたいな感じにつかえるのかな。

動画でもコメントしてるけど、MagmaTotemと併用するとかなり痛そう。

 

EnhShmはいいだろうけど、

ターゲットとは距離をとってスペルを撃ち込むEleShmからすれば、

トーテムを遠くに投げられるようにならない限り、

いままでと同様につかわないんじゃないのかな~?

 

 improvedfirenovatotem3.22a

残念なのは、Improved Fire NovaTotemからスタンの効果がなくなること。

この仕様変更ではなくなるのは仕方ないけど、

PvPでは地味に効果あるだけに、ウムムム・・・ですよ。

0 件のコメント :