2009年10月21日水曜日

週末はRaidへ

 

ギルド移籍後も楽しく遊ばせていただいてるわけなのですが。

 

toc 25 10 w3 

(今回、挑戦3回目にしてやっとTwin Val'kyr戦でまともに戦えたと思ったw)

 

週末はGoWStar KnightsMattariが共同で開催している合同Raidに参加。

現在はTrial of the Crusaderを攻略中。

 

先週は参加希望者が多く、ギルド内で抽選がおこなわれるほどの盛況ぶり。

 

参加者が多くても、Melee用Mailを着るEnhaceShamanHunterが全然いないので、

Dropすれば、ほとんどもらえちゃうオイシイ状況のワタクシw

おかげさまでちょっと強くなってきましたですよ。

 

ulduar 25 10 w3

(マイキャラはどこだろ・・?)

 

Trial of the Crusaderが一日で終わったので、翌日はOnyxia's LairUlduarへ。

Ulduarは慣れていない方も多いようだけど、ギアアップのおかげで以前よりも楽に戦えそうなので、

できればYoggまで攻略したいね。

2週間Raidの進行をキープできるようになったわけだし。

 

 

人数が集まると、実に(・∀・)イイヨイイヨーな感じ。

この調子でみんなでギアアップして、

Icecrown Citadelを待ちたいですね。

 

 

おまけ

 

最近の急激なギアアップに対応できてないのが、バンク内の整理。

 

my bank

(整理整頓('A`)マンドクセ)

 

ここ数日も、ハロウィンのホースマンが落とすカボチャ指輪が意外と高性能なので、

RestroEle用にせっせと拾ってきた。

で、去年のカボチャ指輪もまだあったりする・・・。

0 件のコメント :