2009年11月3日火曜日

Ulduar 25manの続き

 

heroic mimiron

 

先週末もRaidに参加。

Raidをリセットせずに継続して攻略しているUlduar 25man

今回はHodirMimironに挑戦。

 

Hodirを2回ぐらい打ち倒し、

4体のキーパーの中でもっとも厄介で、NoobKillerといわれているMimironへ。

 

Mimironとの対決は初めてという方が何名かいらっしゃったわりには、

すごくスムーズに戦えて、なんと3回のトライであっけなく勝利。

ギアがよくなっているのもあるけど、

みんな動きがよくなってきているんだろうね。

 

慣れないと、勝てない嫌~なボスだけど、

久しぶりに戦うとすごく楽しかったな~

 

↓ 見事に勝てたときの動画

 

 

うっかりフェイズ1で地雷を踏んだら、ほぼ即死。(ダメージ26Kとか・・・)

自分がなにもできなかった時に限って、あっさり勝てるなんて・・・・。

この動画は私にとって恥ずかしすぎる(ノ∀`)

 

次回はいよいよUlduar最深部へ。

Yogg-Saronまで倒せるといいな。

0 件のコメント :