2009年11月11日水曜日

Ulduar 25man 続きの続き

 

sara

(このへんからチュッチュッとキスしてた・・・。フェイズ2でないといけないのね。)

 

とうとうYogg-Saronまでやってきましたよ~。

10manでの経験もなく初対面でしたが、こいつは実に厄介なボスですな。

フェイズ1をこえられるようになるまで時間がかかりそう。

雲を避けるのに気をつけすぎると全然ダメージを与えられないし、

うっかりさわるとminionが増えすぎて処理が追いつかなくなるし。

慣れるしかないか~。

 

Yogg-Saron戦 参考動画

Ulduar導入2日目でこんなに統制のとれた動きをしていたEnsidiaって、すっげ~。)

 

次回のトライでは、せめてSaraKissしたいっす。

 

 

vezax 25

(将軍って感じじゃないっすよね~。怪獣だ。)

 

こちらはYoggの手前にいるGeneral Vezax

キャストを妨害しなくちゃいけない全体AoEのSearing FlamesのCDの間隔が

以前経験した10manの時より短くて、2回ほど爆発させてしもうた・・・。

異様にCDが短い時があったような気がしたんだけど、あれはなんなんだろう??

気のせいかな~?

 

 

orc shm

(今の見た目は気に入ってる。けど、変わるよ。)

 

ゆっくり集めてたけど、

エンブレムが結構貯まってきたので、そろそろT9を4セット着れそう。

ちょっとだけDPSが上がるはず。

0 件のコメント :