2009年11月16日月曜日

ゴリ押しです。

 

twilight zone

 

いまさらって感じがするけど、

以前この動画を見て以来、いつかやってみたいと思っていたObsidian Sanctum 10man 3Drake Zerg。

ギルドでやるぜ!という声があがったので、参加させてもらい、難なく達成!

 

8DPSなら一人平均5k以上だせていれば、

60秒ほどでドラゴンを倒せるはずとテキトーに計算していたけど、

だいたいそんな感じの結果になったと思う。

 

2月に一匹残しに挑戦した時は幾度かのトライの末、

なんとか成功したものだったけど、強くなったな~。

 

 

さすがカントク!ちゃんと撮ってくれてますw

(なぜこの曲を選んだ・・・w)

 

 

black drake mount

(こうなると25の方でDropするTwilight Drakeも欲しいっす。)

 

ロールで負けたけど、ギルドの牛殿が譲ってくださったので、

黒ドレイクマウントをゲット!

しばらくはof The Nightfall のタイトルとともに自慢げに乗ってます。

 

次は25man 3Drake Zergだな!

0 件のコメント :