2011年8月11日木曜日

どうして、お前が・・・!

 

Illidanごっこしたくて、新規でWarlockとか作ってみたんですよ。

PvPでも強クラスですしね。

で、ちょっとレベルも上がって、Voidwarkerを召喚できるようになったところ・・・。

 

demon form

 

クエストをこなしていて、気がつくと画面にMetamorphosisした時と同じ外観のデーモンが!

最初はレベルの高い方が見せびらかしにきたのかと思ったんですけど、

カーソル合わせると自キャラのペットと表示されてる・・・。

あれ?コイツらいつの間に変身とかできるようになったんですかね??

85でVoidwarker連れて歩いてる人とかいないから、全然知らんかったです。

しかも変身する条件わかんないし。時々勝手に変身しやがる。

 

く~、あとあとやろうと思ったことをペットにやられるとは!

なんだが、やる気をそがれた感じ。

MageかRogつくろう。

0 件のコメント :