2011年8月2日火曜日

Rated BG

 

 

1st RatedBG Win

 

Rated BG初勝利!!

Altキャラで遊んでいたら、MattariのナイスガイがTradeチャンネルで

メンバーを募集しているところを見かけ、即キャラチェンジして混ぜてもらいました。

計2戦やって、1戦目であっさり初勝利。2戦目は完封負けでしたが・・・w

場所はいつものBGですけど、いつもよりなんだが楽しめますね。

参加してくれた外国のプレイヤーも感じの良い方々でした。

 

300 arena win

 

通算300勝して変なタバードもらったけど、今週のアリーナは不発。

3v3は一敗だけ負け越し。Rateも全然上げられず。

一番の原因は、DKさんとタゲがまったく合わなかったこと。

もっと全体の動きを見て、戦わないとダメっすね。

個人的な失敗は、インターラプトミス多発でヒーラーをPolyされたりとか。

これはマクロとキーバインド設定の問題。

現状キーバインドを22してるんですけど、あと2ぐらい必要な感じ。

増やさずにうまいことマクロで解消できればなあ。

EnhanceでPvPすると使うスキル多くて困るっす。

 

2v2はダラダラとポイント稼ぎ用。

Conqポイント稼ぎしたい方がいるなら、手伝いますよw

 

 

 

全然Raid行ってませんが、ギルドの方はもうRagnaros倒しちゃってくれてます。

早いッス。

T11ヒロイックやってるうちに、みんな鍛えられたんスかね。

0 件のコメント :