2013年4月10日水曜日

なかなか決まらない

 

何が?

キャラの見た目です。

 

myshm90 1  myshm90 2  myshm90 3 

レベル90になってからのMy Shammyのトラモグの変遷 ⇒

Orcの見た目は肩パーツがやはり重要。

左からPauldrons of Wild MagicPauldrons of the Furious ElementsSkyshatter Pauldrons (Tier6)

外に向かって広がる感じの派手なのがいいです。

 

あと被り物も必須です。

左と真ん中でつけてるビーストマスク(Mok'Nathal Beast-Mask)と、

狼マスク(Mask of the Howling Storm)。

こうしてみるとVanillaとThe Burning Crusadeの頃のデザインワークは

個性的でわかりやすいですね。

 

しかし、Tier6肩などはShmの間ではとくに人気の品なので

他のプレイヤーと被りやすいのが難点。

他にいいのないかな~?

 

pvp season13 minor gear

こちらはやっと主要な部分がそろったPvPギア。

今シーズンのは中華風の陣笠がダサい。なんか雑魚っぽいし嫌。

これもトラモグするしかないでしょ。

 

それなりにギアがあればと復帰後初のBGに行ってみたんですが、楽しかったっす。

 

Mavis Harms

ギアそろうまでBGに行かずにどうやってHonor Point稼いだのかというと、

Krasarang WildsOperation: Shieldwallの基地に通って

レアMobのRogのお姉さんドワPriのおばさんをしばいてコレ拾って地味に稼いでいたのでした。

もう一人のNE Warは倒し方がわからんので無視。

0 件のコメント :