2013年4月14日日曜日

そして、たどりついた答えがこれ

 

派手にかっこよく、どうにかならんものかと

いろいろギアを集めて、試行錯誤してみたのです。

 

そして、いきついた結果がこれだよ ↓

 

myshm90 4

何言ってるのかわからんと思いますが、モビルスーツ的な重厚さがもう厨二センス。

アウトランドのインスタンスにいそうな感じ。

かっこ悪い・・・。

 

Shm Tier6の赤バージョンはPvPギアなのでNetherstormのゴブリンからHonorと交換でもらえます。

頭のギアAQ40で素材を集めて作るものなのですが、

Brood of Nozdormu 、ブロンズというか黄色のドラゴンのRepを

Freindly以上にあげないといけなかったりと作るの結構面倒なアイテムだったりします。

ちなみにBrood of NozdormuのRepはHated(0/36000)からのスタートです。

 

というわけで、方針転換。

 

myshm90 5

NPCでそのへんにいそうな雰囲気を目指してみました。

手元だけ光モノでアピール。

肩はボルジンさんを真似て、これ

Arathi Highlands のHammerfallの町の裏にいるDefilerの売り子からHonorで買えます。

 

しばらくはこの格好で遊ぼう。

 

 

myshm90 6

本当の姿はこんな恰好なので

トラモグの導入は不可避だったんだと思います。

0 件のコメント :