2016年8月31日水曜日

Legionがきたのでレベル上げ

 

Legionがきましたよ。

 

wowss1608002wowss1608001

Dalaranが全面的に作り直しされたので見て回ったら、

以前からいた花売りのエアリスさんのとなりになんかいた。

 

Legion導入後はまずクラスクエストをうけて、

今回のウリのひとつアーティファクトをもらわないといけないので

とりあえずシャーマンのクエストを。

 

wowss1608003

クラスクエスト中、シャーマン集団Earthen Ring所属なのに

他のゲームで活躍してるからと一人だけタグが違うRehgarさんを発見。

 

wowss1608004

Hearthstoneでアグロシャーマンがスタンダード導入後もあいかわらず強いせいか、

あのトンカチNerfしろ!なんて言われるDoomhammer

Enhance Shamanのアーティファクトです。

どのアーティファクトもクラスクエストであっさりもらえるようで、

あんましありがたみがない。

 

ThrallさんがDoomhammerを後進に譲った理由を語ってくれますが、

仕方がないことだったとはいえ、あのことを本人はやはり気にしていた。

 

クラスクエストの後はBroken Isleにいけるようになります。

 

wowss1608005

好きなエリアから選んで攻略していっていいので、

Val'sharahというところを選択。

ここの森はディズニーのアニメみたいなメルヘンな感じ。すごく雰囲気いい。

話の中心はMulfurionTyrandaっぽい。

 

wowss1608006 wowss1608009

新しいモデルはHearthstoneのイラストに似せてきてるのかな。

 

wowss1608007

Cenariusの身に起きた異変を解決すべく、力を借りるためにYseraを呼ぶMulfurionたち。

なんでこの島にCenariusがいたのかは謎だ。

 

wowss1608008

Ysera登場。

このあとどうなることやら。

 

主要キャラがバタバタ死んでったりしてますが、

話の展開はやはり気になるもの。

 

クエストはあいかわらずの何匹ぶっ殺せ、何個拾って来いばかりですが、

新しいMAP、新しい要素がくると楽しいもんです。

0 件のコメント :