2009年7月13日月曜日

Dying Message : セキュリティーには万全を。

 

あまりにも見事だったのでSSを撮ってしまった一枚。

 

 dying message

( あやしいアドレスなので終わりのほうだけ )

 

これを見ていたほかのプレイヤーの会話

 

牛子Dru : サイトのアドレスみたいね。

OrcWar : だよな。

BEMage : hehehe、アクセスするとキーロガーしこまれるぜw

牛子Dru,OrcWar,TrollHunt : !?

 

あながち間違いじゃないかも・・・。

最近はやたらと変なWisが飛んできますからね。

いわく、” 鰤がテストしてるのでこのサイトにアクセスしてくれ ”とか。

で、もしアクセスした日には、トロイだなんだと感染して、垢ハック・・・。

怪しすぎる話なんだけど、がんばってる奴らがいるってことは、

ひっかかる方がいるんでしょうな。(みんな気をつけろよ!)

まあ、セキュリティーには万全を尽くせってこった。

0 件のコメント :