2010年8月10日火曜日

ハードモード始めました

 

(町で見かけたの。何使ったらこんなに巨大化できるんだろ?)

 

前回のRaidでなんとかLich Kingを倒したので、

今回からPM-Horde合同Raid(GoWMattariStar Knights)も

いよいよIcecrown Citadel Raid 25manハードモードに挑戦!

 

初っ端にノーマルに比べると強く感じると言われているLord Marrowgarを1ショットでKill。

最先がいいぞと思ったのもつかの間、次のLady Deathwhisperで見事にRaidは崩壊・・・。

 

30%upのBuffありでも大人数での戦闘は、

ノーマルとの違いを把握できてないと、やはりグダグダになるということを認識させられる結果となった。

 

結局、土日の二日間でハードモードで倒せたのは、

Lord MarrowgarGunship BattleRotfaceの3戦だけ。

 

やっとLich Kingを倒したRaidにとっては、

結構な難易度でそうそう勝てそうにない感じのボスも。

でも、ノーマルではみんなもう慣れすぎちゃったというところでも、

また楽しめていいんじゃないかな?

 

そんなところで、勝てた3戦のうちの1戦、Rotface戦の動画をどーぞ。

 

(中盤から半分崩壊ぎみなんだけど、勝ててヨカッタね。ニャ~)

 

今回は、無所属のShamanさんが飛び入りで参加してくれたので、

人数不足のRaidとしてはうれしかった。

また一緒に遊びましょーね。

0 件のコメント :