2010年8月1日日曜日

the Kingslayer

 

三ヶ月ほど中断してたんですけど、

WoW中毒の禁断症状に耐えかねてとうとう(というかやっと)先日から再開。

 

PM-Horde合同Raid(GoWMattariStar Knights)もLich Kingに挑んでいるところだったので、

先週から参加。

今週の一日目でLich Kingを征伐!

これで私もKingslayer。

昨年の11月から12月にかけて戦ったYogg-Saronに比べれば難易度は低かったと思う。

今回は最後ボロボロだったけどw

勝てたのでよかった、ヨカッタ。

 

fall of lichking25

(記念撮影。色調補正してもいい感じにならないっす。)

 

ここで宣伝。

ゆっくりながらもコンテンツを制覇していくPM-Horde合同Raid。

もしPM-Hordeでプレイしている方やRaidを楽しむために鯖の移動を考えている方がいらっしゃったら、

一緒に遊びませんか?

興味のある方は、こちらのフォーラム<GoW Forum 2号>へ!

 

<追記>

さっそくLich King 25man戦闘の途中からだけど動画がきたので貼りつけ。

(カントク、ナイスでーす。今MageはFireが熱いのね。)

 

(私の見せ場は、7分33秒あたりで一回死んでDebuffが消えたのでキメた独りBloodlust!映ってないけどw

しかも3秒後ぐらいにVile Spiritで爆死・・・。)

 

しばらく遊んでなかった影響で操作が下手になってて、スキルのローテーションで戸惑うことがあり、

(前回のエントリーでガイドとか書いてみちゃったくせにw)

全然DPS出せてないと思ってたら、動画を見る限り意外とでてて安心したっす。

(今Recount動かさずに遊んでます。)

 

lichking25 lichking10

(10でも25でも、もらえるタイトルは”Kingslayer”なのね。)

 

25manの後で前日にLich King以外の全ボスを掃除した10manも〆にいく。

思いっきりDeflileの処理をミスったりして余計な時間をみんなに使わせちゃったけど、

これでやっとLich King戦のTacを理解した感じ。次からは問題ないはず・・・!

 

Lich King25man、10manの後は、さらにRuby Sanctumへ!

(土曜日の夜だけで3件ハシゴっすw)

 

twilight destroyer

 

鰤もボス戦のスクリプト考えるの大変なんだろうな~とか考えちゃうHalion戦。

これはPugでいくのは無理っしょ。

Phase3の小さく表示される%数値を見ながら攻撃するとか、

Damege Doneしか見てねえ奴とか普通にいるんだから、

考えなおしたほうがいいと思う。

 

Phase2のビームカッターくらって死んだときに、

似た感じの戦闘だったKarazhanNetherspiteを思い出した。

(あれはビームを受けながら戦うんだったよね?

Pugで行った時に理解してなくてすごい迷惑かけた覚えがある(ノД`))

 

 

しばらく間が空いているからなのかもしれないけど、

Lich Kingも倒せたし、今週末はほんとにゲームを楽しめた。

これも日頃からギルドとRaidの運営にがんばっていただいている兄貴達のおかげ、

兄貴達に感謝するっす。

0 件のコメント :