2010年8月29日日曜日

ランキングをチェック!

 

ときどきWoWProgressをみて、

ギルドのRealm内におけるRaid攻略順位をチェックするのが好きなのです。

 

wowprogress guld rank

 

Proudmoore全体では30~40の間ぐらいをウロウロ、

Horde側だと10位以内に常に入ってる感じ。

自分が所属しているギルドは、急がずゆっくりやっていると考えているんですけど、

それでもかなり上位なんですね。

なんでも自分に関係のあるものが上の方にあるとうれしいものです。

 

 

で、いつ変わったのか知らないんですけど、(結構前からだったりします?)

全RealsとおしてのGearscoreランキングが表示されるようになってますね。

 

gearscore rank

 

現状は、War、Pal、DKが上位を独占。

理由は、Shadowmourneを装備できるからのようですが、

Gearscoreって、6900超えるんですね。うはぁ~。

0 件のコメント :