2010年9月20日月曜日

念願の・・・・

 

 

 Zalazane's Fall

 

トロル達がEcho Islesを取り戻すイベントを体験。

誰でも参加できるタイプのイベントとはいえ、あっさりしすぎな感じが・・・。

トロル達に手を貸す他のHordeの種族もいないし・・・。

トロル達にとっては、念願のホームタウン奪還なのに (ノД`)・゚・。

 

 

shadowmourne 1 

(一番手前で見守る牛Warの兄貴の視線が熱い・・・。)

 

こちらはギルドのPal KさんがShadowfrost Shardを集め続けて、

やっと念願のShadowmourneが完成したときのSS。

完成時のイベントをみんなで見ました。

 

shadowmourne 2

(PvPでこんなので殴られたら、すぐ死ぬよー。)

 

SSはないけど、装備してる時のEffectがまたカッコいいんだ、これ。

これをゲットしてからのKさんのDPSの伸びがすごい。

Festergutとかの棒立ちDPSレースのボス戦で、

ギルドのトップDPS Rog様に迫る勢いでダメージを稼いでいる。

手に入れる前と比べるとたぶん2割ぐらいあがってるような??

強すぎるっす。

Kさん、おめでと~。

 

 

<関連記事>

Shadowmourne !!

0 件のコメント :