2010年9月21日火曜日

Blackwing Lairへ行くの巻

 

 

ひさびさの観光Raid。

ギルドの牛Warの兄貴にご一緒させていただいてBlackwing Lairへ行ってきました。

 

Blackwing Lair

 

クラシックのインスタンスは、まさにダンジョンって感じがして大好きです。

構造が複雑な上、Mobも多く、突っ込んでいくだけではクリアできない。

TBC以降こういったインスタンスが追加されないのが、

非常に残念。

レベル上げ中、クラシックのインスタンスに適正レベルで挑戦した際には、

攻略するのに3、4時間かかっていたのも今となっては懐かしいです。

 

Leeeeeeeeeeeeeroy!

 

道中、Blackrock SpireLeeeeeeeeeeeeeroy!させてもらうw

これでJenkinsを名乗れます。

 

 

Chromaggus

 

ここは強烈なDebuff持ちのボスが多く、レベル80でもよくわからずに適当に戦うとあっさりWipeします。

Bloodlustでゴリ押ししとくのが楽です。

 

 

 Lord Victor Nefarius 

(このおっさんの頭の上の火のEffectはなんなんだろう?)

 

最深部にいるおっさんがラスボス。

 

Nefarius

 

おっさんは、実はドラゴンでOnyxiaと兄弟らしいです。

詳しく知らないんですけど、

Deathwingの息子なので、カタクリではゾンビ化して再登場する予定みたいです。

 

 

Nefarius`s head

 

Onyxiaと同じくやっつけて、

Dropするアイテムからクエスト報告するとOrgに首が飾られます。

 

付いて行って、ヨカッタ。

観光Raidは楽しいですw

 

2年以上遊んでるけど他にも行ったことないところあるし、

今のうちに挑戦しときたいですね。

まだまだWoWを楽しめます。

0 件のコメント :