2010年9月26日日曜日

お寺参り

 

ログインするとギルドのみんながBlack Templeにいる!

当然参加させてもらう。

 

前回、TBC以降のインスタンスは構造が単純とか書いちゃったけど、

TBCもRaidゾーンは最初に挑戦するKarazhanからしてめんどくさい構造をしてましたな。

すっかり忘れてました。

で、Black Temple行ったの初めてだったんですけど、ここは広い!

入り口から一人でみんなのところへ行こうとしたら、見事に道に迷う。

さいわい私が道に迷うと予想されたRogさんが迎えに来てくれたので無事合流。

 

グループに合流したときにはすでに大半のボスが倒されており、

すぐにラスボスのアイツに。

 

Illidan 1

 

Illidanですよ。Illidan

You are not prepared ! ”ってセリフを聞けたので満足っす。

 

 Illidan 2

 

Phase3でデーモンに変身するところを見せる間もなく、すぐダウンするIllidan

ニコニコ動画のこの動画を何度も見て、いつかは行ってみたいなと考えていましたが、

レベル70Raidのこの動画では20分戦っているのに、

今回の戦闘はは2分ぐらい。

70から80でプレイヤーキャラクターが強くなりすぎでしょ~。

Warglaive of Azzinothがでたら、いいなーとか思ったけど、

でませんでしたっと。

 

 

AQ40

 

翌日、ギルドメンのPriさんが参加していたTemple of Ahn'Qiraj(AQ40)のPugRaidに加えてもらう。

Ruins of Ahn'Qiraj(AQ20)は以前行ったことあったけど、

こっちはBlack Templeと同じく初めて。

 

Ruins of Ahn'Qiraj に行ったのももう2年も前の話になるのか~。

60のコンテンツだから70で行けば勝てるだろと行ってみたら、

最後のボスにボコボコにされて帰ったのもいい思い出です。

 

The Prophet Skeram

 

ここも広いけど、屋外の扱いなのでマウントに乗れ、移動は楽です。

この虫たちは今後のストーリーにはどう絡んでくるんでしょうね?

 

C'Thun

(MaelstromのProc管理は、Power Aurasでやってます。マークが並んでなんとなくカッコいいでしょ。)

 

Tacもよくわからんかったけど、適当にやってたらすぐ終わったC'Thun

Yogg-Saronと同じくOld Godsとのことですが、

Old Godsってのはこういう触手系の格好してるのばっかりなんですかね。

カタクリでまた新しいのがでてくるのかな?

 

以上、またもや観光Raid。

しかも二日続けてお寺参りでした。

0 件のコメント :