2010年9月26日日曜日

One Light in the Darkness (10 player)

 

 

UlduarのAchievement Glory of the Ulduar Raider (10 player)を狙うギルドメンバーに混じって、

One Light in the Darkness (10 player)に挑戦。

 

Yogg-Saronと戦うのも昨年の12月以来。

 

One Light in the Darkness 

 

なんとか成功したんですけど、

ガーディアンが少ないからSanityが回復できない、病気がいっぱいくるとか、

当時よりギアが良くても、簡単じゃないAchievementでした。

 

Phase1で雲に触れてAdd余計に沸かせたりとか初歩的なミスもやらかしてしまったけど、

成功するまでにちょっと時間がかかった原因は、

Phase2でYoggの中に入るメレーは3人の予定なのに、

2人しか入っていないことが多かったからかと。

これをアイテムレベル226のギアでやってた人たちすごいよ。

 

 

 kiss sara 10man

(10と25別々ならとるしかないっす<3。実は10のYoggきたの初めて。)

 

310%マウントほしいな~

0 件のコメント :