2010年11月23日火曜日

旧コンテンツを楽しむ

 

ラスボスにボコボコにされて帰ったのはもう2年も前の話

今更ですが、Ruins of Ahn'Qiraj(AQ20)にリベンジに行ってきました。

為す術も無くやられたあのボスも一人で倒せそうな感じだったし、

この2年間でのキャラクターの強さのインフレはほんとにすごいですね。

 

aq20 revenge

 

拡張前のこの時期はやっぱり暇なのでギルド内外に声をかけて、

ほかの旧コンテンツにも。

 

tempest keep

 

行ったのは初めてだったTempest Keep

王子が今でも結構強かったのは意外でした。

みんな多分不死鳥目当てです。

 

blood funace

 

Outlandの5manにもソロで。

70ヒロイックインスタンスはFrenzyになる奴が多く、80でもかなりのダメージをくらいます。

油断すると負けちゃいますよ。

 

EnhanceはMaelstrom Weaponがあるので、攻撃しながらインスタントヒールが可能な上に、

火エレをだしてBLすれば、かなりのDPSがだせるのでソロ活動が得意だったりします。

他にもGlyph of Stoneclaw Totemなど便利なスキルがありますしね。

 

でも、早くCataclysmこないかな。

0 件のコメント :