2010年11月28日日曜日

Damege Font

 

ダメージ表示用にいい感じのFontが見つかったのでちょっとご機嫌w

Fontを変えるだけでも気分が変わりません?

 

damage font

(ちょっと大きく表示されることもあるけど、キレイな書体なので満足w)

ダメージとヒールのFontを変えるAddonは、xDamageFont

以前も紹介したことありますけど、このAddonはダメージとヒールのFontを変更する機能しかありません。

機能がシンプルなやつのほうが設定が楽でいいかと。

このAddonの場合、Fontを変更する方法は、

Addon → xDamageFont → Font の中に、好きなFontを” damagefont.TTF ”とリネームして放りこむだけ。

ちなみにこのFontはここでダウンロードしました。

 

先日のパッチでAzerothの風景がいろいろと変わったので、

しばらくはあちこちを散歩して回るだけでも楽しめそう。

Altキャラを育てるのもいいかも。

 

bitch

あ~あ~、ビッチとか言っちゃってるよ。

Garroshは変更前の様にちょんまげがあったほうがいいと思うの。

なんでハゲにしたんだろ?

0 件のコメント :