2011年5月23日月曜日

次は1750ですよ

 

rating 1550

 

下手の横好きながら、今シーズンは結構時間をかけて遊んできたアリーナ。

3v3のチームが上手く機能してきたので、今週はRateを1550オーバーにまで上げることができた

上手な人達からすれば、まだ始まったばかりだろって感じだろうけど、素直にうれしいっす。

 

そんな調子のいい自チームの構成はこれ ↓

  • lightningshield Enhance Shaman
  • frostpresence Frost DeathKnight
  • healingwave Restro Shaman

 

DKとShaman二人という、なかなか見かけない構成だけど、いい感じに戦えています。

 

200wins

ついでに通算200勝達成

300勝して、Tabardもらいたいですねw

 

でも、苦手のMage、Rog対策をどうにかしないともっと上を狙うのは難しいんだろうな~。

Gladiator's Tabardがほしいっす。

0 件のコメント :