2011年5月24日火曜日

お気に入りのPvP動画

 

もちろんEnhance ShamanのPvP動画です。

最近のお気に入りはMdlolさんって方の動画。

ふたつとも途中からのBGMが好きです。

 

 

Enhanceで2DPSをやるのはほんとに大変。むずかしいです。

私のチームもヒーラーのRestroShmさんがきてくれるまでは、

DKさんと二人で2v2やってたんですけど、

DK + Enhance → Enhanceを狙う = WIN!

WoWを普通に楽しんできた方なら9割はわかる法則ってぐらい負けまくりでした。

DKさんもUnholyだったのを氷漬けのCCなどで補助ができるならと、

Frostにリスペックしてくれたりしてくれてたんですけど、それでもRateで1300を超えられず。

(DKさんのリスペックは、DKのPvPはまだUnholyが主流だった4.0.6の時だったりします。スマンのう。)

 

(こっちの動画は最後の試合以外普通なので、時間指定で再生します。)

 

上手くLoSを切って、ヒールしながら戦うってのがなかなかできないんですよね。

Mdlolさんの動画は、Spiritwalker's Graceの使い方とか参考になるところが多いです。

 

そのほかの見所はパートナーの猫ドルさんでしょうか。

ぶっとびジャンプにCyclone。猫ドルも楽しそう。PvEじゃ絶滅危惧種ですけど。

 

こりずに2v2の方も再挑戦しようかな。

0 件のコメント :