2011年6月5日日曜日

半年ぶりぐらいの25manRaid

 

ワッショーイ。念願の25manRaidです。

ProudmooreのHordeで25manをやっている団体は非常に少なく、おそらく10もないはず。

また日本人プレイヤーの団体でとなると全鯖で考えても少ない思うので、

この時期に25manを開催できるProudmoore Hordeのコミュニティーの雰囲気の良さを実感します。

 

BoT25

 

Bastion of Twilightへ行ったのですが、Halfusは当然倒せるとしても、

多分初めてきたと思われる方もいたのに一発でValionaTheralionを倒せたのは悪くない結果だと思います。

DPSの調整とDebuff管理が必要なElementium Monstrosityには勝てませんでしたが、

残りHealth8%までいけてたので、何度かTryすればチョガルさん までいけるでしょう。

倒せた2ボスで考えると、10より25の方が簡単そうな感じがしましたしね。

 

(DPSはやはりRangeの方が有利そうですね。)

 

パッチ4.2のFireland Raidへ向けて来週以降も開催できるといいな。

0 件のコメント :