2011年6月26日日曜日

いつもはDualでEnhanceだったりします。

 

my restro gear 4.1

 

パッチ4.2がきたら25manRaidやりたいと考えてるんですよ。

で、現状ギルドのクラス・ロール編成を見るとヒーラーが不足しとると。

となると、やるしかないでしょう。Restroを。

 

カタクリがきてRestroを試すの2度目なんですけど、

4.06以前にくらべるとずっとShmヒールは強くなったみたいですね。

おそらく、通常のヒール量も増えるようにしたMasteryの変更が効いてるんでしょうな。

 

ギアもPvPギア使ってたりとしょぼいんで準備はしとくつもりですが、

多分本格的に25Raidをやれるようになる頃にはヒーラーする方が増えて、

ヒールせんでもいいようになる予感がします。

 

というわけで、ギルドにもっと人が増えるとうれしいです。

多分Hunterとか、Hunterとか、Hunterは喜ばれます。

一気に3人ぐらいHunterさんがギルドに加わってくれても歓迎されると思います。

あとShadow Priestもいないな。

2 件のコメント :

Ofresser (Hiru) さんのコメント...

Miataさんが、ついにRestにっ!!
Rest Shm仲間が増えるので嬉しいやら
PVP Enhaが無くなるので寂しいやらですなw

今度、時間合えばどっか行きませう~

Miata さんのコメント...

PvPはこれまでどおりEnhanceメインでやるよ~。
みんなでRatedBGいこうぜ!