2011年5月15日日曜日

そろそろ・・・

 

ZAZGの導入で、RaidいかなくてもEpicギアが手に入るようになったわけですが、

なかなかギアがよくならない今日この頃です。

ZA行きたくても、かなりの確率でZGだし、

うまくZAにあたっても、最後まで行く前に解散。

いいグループでいけても、熊肩鷲頭がでない!

 

syaberu chogal3

 

チョガルさんは、Protector落とさないし。

今のキャラクターの見た目に飽きてきたです・・・。

 

 

まあ、そんな感じなんですけど、最近ギルドに加入する方が気のせいか増えてきた感じ。

せっかく人いるんだし、そろそろ25manRaidやってみたいなあ。

単独じゃ無理だけど、他のギルドから参加してくれそうな方がそれなりにいるし。

 

現状、10と25の差別化って、25は人数多い分Dropするアイテムが多いというところ以外何もないんだけど、

4.2で導入されるFireland RaidからProffesion関連で25だけの特典が用意されるとかなんとか言われてるし、

やってみてもいいんでないかな?

最初はHalfusだけやる25manとかからでw

 

ほんとは参加したいけど、遠慮してる人とかいるかもしれんしね。

 

とりあえずギルドメンバーもっと増えれ!

0 件のコメント :