2011年11月13日日曜日

お散歩Skyrim その2

 

Lydia

最初のドラゴン退治が終わると領主のおじさんの取り計らいで仲間になるLydiaさん。

マイPCのグラの質が悪いのを差し引いても整った顔立ちだけど可愛くはない。ゴツイ。

ドラ退治のご褒美にもらったエンチャント付きの両手斧をあげたら、マジで強かった。

おそらく多くのプレイヤーは彼女の加入を荷物持ちとして歓迎すると思う。

 

ネタバレになるのでLydiaさんの名前の綴りを調べただけだけど、

すでに結婚ガイドなる記事がでていた。

Game Frontの記事  Skyrim: Marriage Guide

 

 

適当に歩き回ったところその2

 

White River Watch

ironhand

絶景を愛する野党のボスがいるWhite River Watch。

この男Iron Handなる二つ名をもっている。ちょっとかっこいいかも。でも弱い。

 

map whiteriverwatch

場所はWhiterunから東に行ったところ。

入ってすぐに盲目の老人がいる。なんらかのクエストでくるところだったのかも。

お宝はボスが持ってたエンチャント付きのアイテムぐらい。

 

wolf in cage

檻の中に狼が。ボスの日記によると飼い慣らして番犬にしようとしていたらしい。

 

Guldun Rock

guldunrock

巨人の住居 Guldun Rock

中に宝箱あり。

入る前にセーブして試したところ、中身のエンチャント付きの盾がランダムで変わった。

 

map guldunrock

場所はWhite River Watchから街道に沿って東。

0 件のコメント :