2013年2月24日日曜日

パンダの国でレベル上げ! 後半

 

先週は88の後半ぐらいまでしか経験値稼げなかったけど

今週は平日もログインできたんでちょっとスピードアップ。

 

MoP Leveling1

この橋渡ってからの突然始まる戦闘はよかった。

他が

  • 何匹Mobぶっ殺せ!
  • 何個オブジェクト拾ってこい!
  • ボスぶっ殺せ!
  • (ときどき)乗り物、または銃器で大量のMob撃ち殺せ!
  • 次のエリアへ行け!

ばっかりだったから・・・。

 

MoP Leveling2

今回は雑魚Mobがかなり強く感じられた。

近接最弱のEnhanceではMobを3、4匹以上ひっかけると

かなり本気ださないと死ねる状況に。

なので、レベル上げも割と楽しめた。

 

MoP Leveling3

こういう感じの場面はCataclysmよりも壮大な印象。

個人的にMoPはアートワークがいいと思います。

Cataclysmは話は壮大だったのに演出がイマイチだった。

 

MoP Leveling4

予定とほぼ同じくらいのスケジュールでレベル90まで到達!

記念のSSが犬のお尻のアップで申し訳ないっす。

 

MoP Leveling5

Flying Mountにも乗れるようになったので移動は楽に。

 

次はRaid参加への準備なのだが

クエストを早く終わらしていく方が効率がいいかなと考えたので

インスタンスにまったく行ってないし、

各Factionについても全然調べとらんので

ちょっと勉強せねば。

0 件のコメント :