2013年2月17日日曜日

For The Horde! 未遂

 

ギルドメンバーの赤牛さんに誘われてホイホイ行ってみたのです。

 

Overthrow the Council

Allyのボス4人を殺害するツアー

CrossRealmのおかげでPMと黒岩など他の鯖のプレイヤーたちと総勢30名弱で開始!

みんな日本人プレイヤー。

まずはIronForgeから。

今は前のDwarf王の娘がメインになってるのかな?

ちょっかいかけてくるAllyが数名いたぐらいで問題なく終了。

 

Immortal No More

次にNight Elfの首都 Darnasuss。

Tyrandaさんが強かった。よくわからん範囲攻撃が痛い。

私はさらっと一回死亡。

 

Putting Out the Light

3番目 Draeneiの爺さん

爺さん自体も弱く、ヒーラー陣が暇だとチャットする余裕があったぐらい。

 

最後はStormWindと向かったのですが、

Cross Realmになっておらず人数がばらけてしまうの攻略を断念。

残念だがしゃーないですね。

せっかくなんでArchievementほしいけど、Ally優勢すぎるPMで攻めるのはちょっと無理げーだなあ。

 

主催したMattariの方々、参加されたプレイヤーに感謝しるっす。

楽しかったです。(小並感

 

あとシャーメンの人気のなさに泣いた・・・。

0 件のコメント :