2013年2月11日月曜日

WoW再開

 

遅ればせながらMist of Pandariaを導入。

WoWを再開しました。

 

 kite mount

(この凧で移動ってのはどーなのよと思った・・・。)

 

新規種族としてPandaが選択可能。

Tank、DPS、Healerの3タイプで遊べるクラスMonk導入。

Petでポケモンのようなバトルができる!などが目玉ですが

再開して感じるのは単純に”ネットゲームは楽しいな”ということです。

早くレベル90にしてRaidに行きたい。

 

ということで、レベル90目指してパンダの国へ。

 

tresure of pandaria

高値で売れる灰色アイテムがフィールドに落ちてる!

いつも金欠な我がShammyにはうれしい話。

でも、これは一回しか拾えないのかな?時間湧きでまた拾えるとかだったらうれしいんですが。

 

gold from chest

こちらは宝箱復活か??

これも初回だけとかだったら悲しい。

 

 

ebi

今回はフィールドにElite Mobがうろついてることがある。

この旧グラ使いまわしのエビは90Eliteだった。

 

named mob

雑魚も前回に比べるとヘルス多めでちょっとしぶとく感じる。(Enhanceが弱いだけなのかもしれんが・・・)

倒すとレアアイテム落とすNamedらしい奴はさらにしぶとかった。

しかし、派手な攻撃をしてくるけどヘルスが多いだけで強くないのはちょっと期待外れ。

 

 

field view

今回は地形・風景にバラエティがあり、地図の隅々まで探検したくなるデザインになっている。

まだ最初のエリアと隣しか行ってないけど、パンダの国は高低差がすげえ地形です。

しばらくやってなかったからなのか、感覚(感触?)がCataclysmの時とは全然違う!

いいぞ~、パンダは。

0 件のコメント :