2009年1月5日月曜日

年末年始も遊んでたよ・・・

 

初詣と来客の対応以外の暇な時間は年末年始もWoWやってたよ・・・。

さすがにこれはいかんなあ~。

 

でも、いろいろと楽しめてたりするw

 

まず、ギルドの牛Dru殿のSwift Flight FormクエストのためにHeroic - Sethekk Hallsへ。

でるらしいとは知ってはいたが、

マジででるとは!?

 

0901001

レアマウント トリ

DropRateはWoWheadによると1%以下!!

 

0901002

(Taurenが乗るとデカイ!)

こんなときに限ってRollで一桁とかでるし・・・。だらしねぇし・・・

とはいえ、コイツは目立つし、かっこいいのう~。

 

 

 0901003

WinterGraspのRaidZone Vault of Archavonの25manに混ぜてもらったりもした。

親類のお子様に妨害されながらのプレイだったが無事に勝利。

その数日前に挑戦した10manよりも簡単だったような?

 

ヒーラーで参加させていただいて、ChainHealSpamを楽しめたので超満足!!

WoWのRaidの動画見てて、個人的に一番目を引かれるのがChainHealのビーム。

自分がやってても、ビームがビヨ~ンと伸びてつながっているのを見るのがすごく楽しいですw

(やっぱ変ですかねぇ?)

 

前回の10manに続き、誘ってくれた7殿に感謝!

 

 

 

また、帰省しているプレイヤーも多く、人も少ないので、

(それでも毎晩インスタンス通いだったけど・・・)

一人でも遊べるAchievement稼ぎとかやってみた。

 

つづく

0 件のコメント :