2009年1月5日月曜日

12月下旬 2週間ぐらいの動き。

 

(いまさら12月の話とは!? 内容がない上にやる気もない、だらしねぇ絵日記ブログ・・・。)

 

まじでWoWばかりしてたりする今日この頃(だった)です。

 

0812035

12月20日 やっと80HIT!!

76ぐらいからだるくて、1週間に1レベル上げるぐらいのペースになってた。

 

ギルドメンバーからかなり遅れたけど、

ヒロイックインスタンス攻略を開始。

0812038

(やはり最初はUtgardeKeepから)

バッジが貯まってくると なにと交換しようか迷ってしまう。

 

 

0812036

WinterGraspのFieldPvPに下手ながらも混じって遊んでみる。

そのあとで、WinterGraspのRaidZone Vault of Archavon(↑)の10manに

GoW,Mattri,Star Knightsの皆さんと一緒に挑戦。

みんなでわ~わ~とボスをぶっ叩く楽しいRaid。

 

レベル80になってからはPMHorde - jpのいろんな方と一緒に遊ぶ機会が増えてほんとに楽しい。

 

0812037

所属しているギルド主催でThe Obsidian Sanctum - 10manを攻略。

ヒーラーのくせにまっさきに死んで、ごめんなさい><

せめて装備くらいもっと揃えてからにすればよかった(と後になってから思うw)

 

レベル80になってから遊べるコンテンツが増えたので当分楽しめそうw

0 件のコメント :