2009年1月11日日曜日

Bronze Drakeマウントゲットだぜ!

 

0901013

 

ヒロイックモードのThe Culling of StratholmeでArthas王子に話しかけた後に始まるイベントを

25分以内で終わらせると獲得できるAchievement "The Culling of Time"。

 

(↑)今回はこのAchievement を獲得することに成功したのです。

 

しかも、追加ボスInfinite CorruptorからDropするレアマウントReins of the Bronze Drake

ありがたいことにいただいてしまった。

 

ちなみにグループ構成は以下のとおりでした。

  • ProtPal
  • MoonkinDru
  • Demonlock
  • RestroShm
  • EnhShm

 

UndeadのMobを移動しながら潰していくのでタンクはやはりPalが有利。

 

DPSはAoEをがんがん使えるクラスが必須なんだと思います。

(上の構成には全然違うのが一人混ざってますね・・・)

 

ヒーラーは休憩する時間が取り難いので大変だろうなあ。

私がヒーラーしてたら絶対給水タイムを使って間に合わないと思った。

 

今回はギルドの牛Dru殿と応援にきていただいたWlkさんがすげぇダメージを出していたので、

なんか違うだろ?!というのが一人いても問題なく25分以内でイベントをクリアできたのでした。

 

解説動画があったので貼っとく。

 

 

その上、

 

0901014

これが欲しくてCoTに行きたいとお願いしていた

Greedまでゲット!

性能はもちろんのこと、見た目がたまらなく好きですw

 

ラッキーなInstanceRunでした、と。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、残念ながら私のShmはReins of the Bronze Drakeに乗るために

必要なArtisan Ridingスキルをもっていなかったりする・・・。

0 件のコメント :