2009年1月25日日曜日

低レベル用Trinket

 

週末のNaxx攻略が楽しみな今日この頃です。

 

毎度、微妙にギルドメンバーのみでは人数が足りないために、

応援に駆けつけてくれる他のギルドの皆様に感謝しております。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

最近、全く遊んでいないハンターで低レベルでも使える、役に立ちそうなTrinketを取りに行ってみました。

 

0901023

Tidal Charm

クールダウンがちょっと長いですが、

3秒間敵の動きを止められます。

BGで使えるかなあ?

 

Arathi Highlandsマップ南西の海にいるレアMob Prince NazjakがDropします。

普通だとちょっと用のない場所にいるので見つけにくいと思いますが、

/target prince nazjak

とマクロを組めば、見つけやすいかと。

(/target マクロは便利ですなあ~。)

 

ただリスポーンの間隔が長いらしいので運が悪いとなかなか会えないかも?

0 件のコメント :